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驚くほど低コスト
コストは他社の6分の1。初めての方も試してみたいという方も、低コストで利用が始められるので安心です。
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スピーディーな導入
AIによる電話受付は数日で導入が可能。 欧米の最新技術を組み合わせた拡張性の高いクラウドサービスで、20以上の言語に対応しています。
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業務を効率化
専用AIによる回答やFAQを一元管理でき、メンテナンスも楽々。お問い合わせ対応によるストレスもなく、合成音声の即時反映で、応答音声を録音する必要もありません。
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メール、チャット、SMSへの電話の音声認識
AIが声を聞き取り、担当者に通知することができます。例えば、電話の伝言メッセージをメールやチャットでリアルタイムに通知します。
受信したメールを自動で読み上げてくれるシステムもあるので、手が離せない現場でも問い合わせ内容をすぐに確認することができます。 -
電話対応の時間が減るので、本業に集中できる
電話の一次対応は、あなたの本来やるべき仕事の手を止め、多くの時間を奪ってしまいます。
電話応対を自動化できるディライトアシスタントを使えば、その分の時間を仕事に費やすことができ、業務の効率化が図れます。 -
よくある質問にAIが自動で答えてくれます
ディライトアシスタントは、相手が話した質問の意図を理解し、自動的に音声で回答します。
24時間対応、外国語対応も可能で、利用者に高い利便性を提供する上、回答内容の個人差や属人化を防ぎ、一貫性をもたせることができます。
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電話での注文・予約の一次対応
調理や接客中の電話応対から解放され、電話応対のスタッフトレーニングも不要。
店長やスタッフに代わって、ディライトアシスタントがお客様の用件をお聞きし、注文情報や予約を担当者のメールやチャットに送信します。
24時間365日電話受付が可能なので、夜間や休日の機会損失を減らすことができます。 -
ピーク時も人手不足で電話を逃さない
専用の電話番号に電話がかかってくると、AIが顧客の要望を聞き、店長やスタッフに転送します。他の理由で電話に出られない場合や、スタッフが不在の場合は、電話内容をメールでスタッフに転送します。
データはいつでもどこでもすぐに確認でき、電話はお客様に折り返されるので、お客様が電話に出られない忙しい時間帯でも、注文の取りこぼしがありません。また、AIが応答できない場合は、人間に電話を転送することもできます。 -
英語以外の言語のサポート
日本語、英語、中国語、タイ語、韓国語、ヒンディー語、インドネシア語に加え、スペイン語、フランス語、ドイツ語にも対応!
海外のお客様からのお問い合わせにも対応しております。
ここに記載されていない言語については、お問い合わせください。
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1. WEBよりお申し込み/ご相談
こちらのフォームからお申し込み、またはお気軽にご相談ください。
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2.「質問・応答フォーム」に記入
AI電話が答える質問と回答を作成し、登録。AIへの登録は弊社にて実施いたします。
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3. 電話番号の設定
AI電話用の新しい電話番号を提供します。
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3. 運用開始
新しい電話番号に電話を転送し、AI電話が24時間365日電話を受け付けます。
AIが電話を取り、 メールで通知してくれる |
似た内容の電話の 着信が多い場合にお勧め |
オフィスや中規模の コンタクトセンター向け |
API連携で自動化の 推進に最適 |
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種別 | ミニマム | スターター | プロフェッショナル | エンタープライズ | ||
年間プラン | 1.2万円/年 | 12万円/年 | 60万円/年 | お問い合せ | ||
初期費用 | 1万円 | 5万円 | 15万円 | お問い合せ | ||
種別 | 着信 | 着信 | 着信 | 着信および発信 | ||
FAQ(シナリオ) よくある質問と 回答の件数 |
1 | 30 | 100 | お問い合せ | ||
月間着信件数 上限 |
300 | 300 | 1500 | お問い合わせ |
※スマートフォンの場合等は横にスクロールできます。
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1つの電話番号に同時に電話がかかってきた場合、AIは同時に対応できますか?
はい、電話がかかってくる量であれば問題ありません。それ以上の場合は別途ご相談ください。
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AIが回答できない場合、人間に電話を転送することはできますか?
はい。料金については、月々の通話転送回数次第ですが、格安です。詳しくはお問い合わせください。
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AIの音声は、速くしたり遅くしたりできますか?
もちろん、可能です。高齢者からの電話が多いお客様では、「ゆっくり話してください」と依頼されることが多いです。IT企業など若い方がかけてくることが多い企業様では「普通の速さか、速めで話すようにしてください」と依頼されることが多いです。
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始めるにあたって、事前に何を準備すればいいですか?電話番号は事前に用意する必要がありますか?
FAQ(よくある質問とその回答)付きのデータをエクセル等でご用意いただきます。追加のお見積りでデータをご用意させていただきます。電話番号をご用意しますので、貴社の番号から転送していただきます。
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始めるにはハードウェアを購入する必要がありますか?
必要ありません、100%クラウド型です。
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AIの声を変えることはできますか?
可能です。男性の声と女性の声が選べます。Proプラン以上では、発話速度を調整することができます。
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1つのメッセージに対して複数のメールアドレスに通知することはできますか?
可能です。
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時間帯や曜日によって挨拶を変えることは出来ますか?
エンタープライズプランをご利用の場合は可能です。
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ディライトアシスタントはSMSと連携できますか?
もちろん可能です。受電対応がおわった後、回答ない等をSMS送信することも可能です。また、出荷のご連絡や、督促、アンケートURLへの誘導など発信時にSMSを送信することも可能です。
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ガイダンスやコールフロー(テンプレート)の定型化はされていますか?
簡単なものもございます。詳しくはお問い合わせください。
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セキュリティは大丈夫ですか?
当社は、最も有名なセキュリティマネジメントシステムの一つであるISO 27001(ISMS)認証を取得しています。
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最短の契約期間はありますか?
最低でも1年以上のご利用が可能です。お試し期間や無料プランもご用意しております。
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NPOやアカデミー向けのプランはありますか?
NPOやアカデミー向けのプランとして、通常1年までのフリープランを2年目以降も無料で提供しています。また、ご要望があれば審査を行い、より上位のプランを無料で提供する場合もあります。詳しくは、フリープランお申し込み後、お問い合わせください。
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エンタープライズプランとは何ですか?
個別見積りのプランです。スタータープランやプロフェッショナルプランを基本プランとして、「着信件数UP」「録音オプション」「転送オプション」「発信オプション」「API連携オプション」などを追加します。基本プランがスタータープランの場合は、エンタープライズプランでも、大抵の場合、プロフェッショナルプランよりも安くなります。
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コンサルティングパートナーとは、DELIGHT Assistantの導入や運用、AIコールセンターのワークフローの整理などの業務支援をおこなう役割を担っています。
DELIGHT Assistantを導入したい、AIコールセンターの運用やワークフローの相談をしたい、サポートが欲しいといった場合は、DELIGHT Assistantを活用した業務改善を得意とする私たちGRITYに、ぜひ、おまかせください。
ニーズに合わせた運用方法、ワークフローなどをご提案いたします。
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